2019.04.09

こんにちはhappy01

NAOです!

今日はロトルア旅行の最終日の様子をお届けしたいと思います!

最終日は1日ツアーに参加して、タウポ・ワイオタプに行きました!

このツアーでは地熱地帯ならではの自然を楽しむことができます。

まず最初にレディーノックス間欠泉に行きました!この間欠泉ではとある工夫をすることによって勢いよく熱湯と蒸気が噴き出すところを見ることができます。どんな工夫がなされるのかは、実際に行って確かめてみてくださいねgood

12_3 ちなみにこんな感じで噴き出します、なかなかの迫力でした!

次はワイオタプ地熱公園のウォーキングです!ここでは自然の力が生み出したカラフルな景色を楽しむことができます。

22

これが最も有名なシャンパンプールです!本当に綺麗な色ですが、これが100%自然の力で発色されていると思うと自然の力の凄さを感じます。他にも様々な地熱活動によって起こったクレーターなどを見ることができますeye

32他にもこのデビルズバスという物凄い色のプールもありました!

お昼にはタウポの街に移動してお昼ご飯です。今回はガイドさんオススメのパン屋さんでパイを食べました!

62 このお店はパイのコンテストで何度も入賞しているそうです。私はシーフードパイを食べたのですが、熱々でサクサクでとってもおいしかったですlovely

52 そしてこれがタウポ湖です。少し雲に隠れてしまっていますが、トンガリロ国立公園も少し見えました!

最後にはフカ滝という所にも行きました!本当にきれいなミルキーブルーの滝の流れは一度はみてほしい景色ですeyeずっと眺めているとその迫力のある流れの中に吸い込まれていまいそうでした。

42 タウポ・ワイオタプでは自然パワーを存分に楽しむことができます!本当にブログには載せきれないほどたくさん写真を撮りました!どれもニュージーランドならではの景色なので、是非実際に行って自然の凄さを体験して欲しいと思いますhappy01

今回私はツアーに参加して行ったのですが、なんとこのツアーは日本語のガイドさんが付いているんです!なので、英語に自信がない方でも安心してツアーを楽しむことができますよgood

タウポとワイオタプ1日観光お申し込みはこちらから

さて、約1か月にわたってお届けしてきました私のブログですが今回が最後になります!拙い文章でしたが読んでいただいた皆さん、ありがとうございましたweep

ワークエクスペリエンスを通してたくさんの経験をし、学ぶこともたくさんありました。この経験を無駄にしないよう、これからの学生生活、社会人生活と頑張ります!

それではまたいつかsign01

NAO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. オークランド支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2019.10
    loading...
    WORLD情報局