2019.08.12

Kia Ora!! こんにちはaries 皆様いかがお過ごしでしょうか?? 

私、本日より2週間Work Experience生としてお世話になるRENといいます!

趣味はサーフィンですwave 

何か新しい趣味を探されている方はこの夏に試してみてはいかがでしょうか??

直に自然に触れることで心身共に豊かになりますよ!!

自然といえば、、、お天気!!!

真夏の日本では猛暑が続く中、冬のニュージーランドでは肌寒い日が続いておりますpenguin

昨日、11日の夜にはヒョウが混じった豪雨がありましたthunderrain

例年に見ない暑さ、降雪量の減少、突発的なヒョウ。。。

環境に対する我々の態度ついて再考しなければならないと感じます。

これから毎日午前中にこちらのブログでニュージーランドの魅力をお伝えするので

是非ご覧になっていただければと思います!!

REN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...