2019.08.27

 昨日の夜、ムール貝が有名な The Occidental でYUIさんとご飯を食べました!

 なんと、月曜日は通常の値段よりもお安く食べることができるんです!

 このお店は人気なので、夕方の6時頃にはお客さんがいっぱいでした。

 

 年齢確認はパスポートがないとできなかったので、一旦ホテルに戻り、お店に戻ってくると

 いつもは2人での席の予約は出来ないらしいのですが

 店員さんが二人用の席をとっておいてくれました!

1

 メニューもたくさんあるので、何を注文しようか迷っていると、

 優しい店員さんが席まで来てくれて、一緒に決めてくれました!shine

 1kgのムール貝も二人で余裕で食べちゃいました!

 美味しかったshine

 SERINA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...