お出かけ 2020.05.15

こんにちは!

海外に旅行に行く際、皆さんはどうやって現地を見て回りますか?
電車、バス、タクシー、徒歩といろいろな方法があるかと思います。
かくいう僕は歩くのが好きで、一人でヨーロッパに旅行に行った時はなるべく電車やバスは使わず歩いて宿泊先から目的地まで行くようにしていました!
歩きの何が良いかって、バスや電車だと通り過ぎてしまう隠れたスポットを発見できちゃうのがいいんですよね♪

PONSONBYPARNELLというエリアは歩いても行けちゃう距離なので是非お散歩がてら色々な発見をしてみてください。

さて、先程、「歩くのいいですよ~」って言ったばかりですが、今回ご紹介するのは「KINGSLAND」。
はい、徒歩ではなくバスか電車で行きましょう笑
シティからだと、バスの22A,22N,22R または電車のWEST LINEに乗ればいけます。
徒歩だと45分くらいかかってしまうので結構つらいです。。。(さっきの話しはなんだったんだっていうツッコミは心の中だけにお留め下さいませ。。。)

KINGSLANDはNew North Road沿いに色々なお店が並んでいます。

可愛い雑貨屋さん、レストラン、パブ、カフェなどなど。
とても大きくて栄えている通りというわけではないですが、ちょっとした散策にはいいエリアです。

最近行ったお気に入りはUMU PIZZA
KINGSLAND駅のすぐ近くにあるので立地も抜群です。
ここにはちゃんとピザ窯があるので焼き立ての美味しい本格的なピザを楽しむことができます。

Pic1

Pic2

UMU PIZZA

ピザでお腹を満たした後はおしゃれカフェで優雅にコーヒーを♪
Mondays WholefoodsもKINGSLAND駅からすぐの立地にあり、オーガニック&ビーガンがテーマのカフェとなっております。
ロースイーツやオーガニック野菜を使った料理などおいしいご飯を食べることができますよー。
ストローもちゃんとプラスチックを使っていない環境に優しい繰り返し使えるストローです!

Pic3

Mondays Wholefoods

KINGSLANDは近くにEden Parkもありますので、Eden Parkに行くついでに是非KINGSLANDも散策しちゃってください♪

以上、SHOでした!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...