スカイライン・ゴンドラからの夜景ディナ-の体験ツアーへ

Tr00100420160725120545228 *写真提供 by SKYLINE 

皆さんこんにちはpapershine

クイーンズタウンを代表する名所の1つスカイライン・ゴンドラに乗ってロマンティックディナーに参加してきました

スカイライン・ゴンドラはニュージーランドは他に北島のロトルアspaにもありますね

私は北島のゴンドラの年間パスrunは持っているのですが、南島は今回が初めてclub

どちらも備わっている施設は変わらないのです、ルージュブュッフェスタイルのレストランマウンテンバイクのコースに、ジェリービーンズのお店、そしてもちろん他にもアクティビティーがともに充実しています

大きく違うところは、そうsign03 

heart04景色heart04

ロトルアはロトルア湖の絶景がshine

クイーンズタウンはワカティプ湖・リマーカブルズ山脈・コロネットピークの絶景shinefuji 

どちらも甲乙つけがたいですが、3つnotesも絶景がくっついた事でちょっとクイーンズタウンの方がお得感

ということで、早速行ってみましょうupupup

スカイラインがあるこの山はクイーンズタウン中心部のボブズピーク山

Dsc_0282_1

エントランスには一般の旅行者に交じってマウンテンバイクを持った地元の方々もたくさん順番待ちをしていました

20181109_201553

ゴンドラに乗り込むときに思い出の写真撮影をしてくれますcamerathunder

帰りにその思い出の写真を購入することができます

20181109_202215

数台に一台このジェリービーンズのゴンドラが回ってきます

あたるとラッキーdiamondですね

中からは何に乗ってるか見れないですが。。。catface

20181109_202218

約10分ほどで頂上に到着しましたfuji

見てくださいこのワカティプ湖

20181109_203605

幻想的な雰囲気の写真も取れました

なんと表現するのが良いでしょうか。。。think

雲のカーテンflair

20181109_203654

しっかり景色も拝んだところで

早速待ちに待ったビュッフェへeye

Stratosfare Restaurant & Bar

色とりどりのサラダ、スープ、ボリューム満点のお肉、シーフード、蒸し物、お寿司、デザート

20181109_205608

何往復したことでしょうか。。。

20181109_210112

メインの盛り合わせ

じっくり煮込まれたお肉からローストまで

美味しすぎるsign03幸せすぎるsign03

20181109_210931

お腹も満たされ大満足で外を眺めると

なんということでしょうlovely

満点の景色が広がっていました

20181109_224926

なんて贅沢な夕食でしょうか

夢のような夜になりましたnotes

他にも星空観賞diamondもできるので是非そちらもお試しあれgood

お申し込みはコチラから

ランチブッフェをご希望の方はコチラから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...