Kia Ora,  ニュージーランド・ラバーの皆さんheart04

Zoomを利用したオンラインセミナーの開催のお知らせです!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ここ、オークランドは徐々に冬の足音が聞こえてきました。。。

冬といえばラグビーシーズン真っ只中!
コロナ影響でしばらく開催されていなかったラグビーリーグも再開しました!

皆さん・・・・・昨年日本で開催されたラグビーワールドカップ
盛り上がりませんでしたか・・・・?

楽しかったけど・・・ルールはいまいち良くわからないなぁ・・・って方も多いのでは?


ハイッ!私はその一人です

青春時代にラグビーに打ち込んだラガーマンから
ラグビー観戦のポイント・コツ教えてもらいましょう!

っと、いうことで開催するのがこちら!

Capture

【初心者向け・もっと楽しむ為のラグビー観戦講座】

あの感動をもう一度!もっと楽しみましょう!

ラグビーはニュージーランドの国技です♪

 
2020年7月4日(土曜日) 午前11:00 (ニュージーランド時間 午後14:00)より開催致します。

 

こちらは先着100名様の限定セミナーです。

 

お申し込み受付はこちらから →  

https://www.histravel.co.nz/static/contents/ja/features/special/zoom_rugby_index.html

沢山のご参加お待ちしております!

 

目指せ!満員御礼scissorsYUM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...