ニュージーランドに住み始めて約7年aries

時々小さな幸せを感じますnotenote

それは、こっちの日本食レストランで食べる本物の日本食や日本の飲み物をいただいているときshine

先日は、日本食レストランでプレモルを見つけてしまい、物凄く久しぶりに飲みましたbeer

あと、そこの日本食レストランは日本のお寿司が食べられるので好きなのですheart01

こちらは他のアジア人が経営しているお寿司屋さんが多く、エセ寿司ばかりで時々本物が食べたくなるのです・・笑

このふとした瞬間幸せを感じつつ、やはり日本が恋しくなる瞬間でもありますlovely

Img_4177

日本に住んでいたらこんな風に感じることはないんだろうなぁ~と思いつつ、

海外に住んでいるからこそ、感じられる幸せなんだとうなぁ~とも思いますbleahgood

きっと、海外に長く住んでいる日本人なら共感してくださるはず。。。sign02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...