Kia ora!   Hello!   こんにちは!chickcloverchickclover

今日は自然豊かなクイーンズタウンを蒸気船 TSSアーンスロー号から

みなさまにお届けします😍

TSSアーンスロー号はクイーンズタウン ワカティプ湖周辺を遊覧している蒸気船で

なんと南半球では、ここでしか石炭を燃料として活躍している蒸気船体験をすることができないんですよshineshine

船内に乗船したらまずは窓際の席を探してくださいね!

あとは、ゆったりとした時間を楽しむだけ🚢

時期によってはこのように山頂には雪がsnow

Img3060

それにしてもワカティプ湖の水は本当にきれいですねーheart04

Img3059

ワカティプ湖は1つの氷河が削った谷間に水が溜まってできた稲妻のような形をしていますthunder

地図をみると・・・確かに🤣😆

ぜひみなさんも確認してみてくださいねpig

あー

ヒーリング (╯▽╰ ) リラックス ♪(´▽`)

景色を見ながら心が癒されます✨

Img3132_2

また船内にはTSSアーンスロー号の歴史や情報が見れる展示室もありました( •̀ ω •́ )✧

ちなみにこの写真はその部屋の窓からとった景色です!

Img3061

他にも船内に乗る前に撮った写真も購入できるんですよ🥰🥰

<デザインは予告なしに変わる可能性もございます(●'◡'●) >

ぜひご旅行の思い出にいかがでしょうか (❤´艸`❤)

Inkedimg3123_li

そして、もう1つ旅の思い出として・・・

NZといえば羊🐑、羊の毛刈りショーも見れる場所、ウォルターピーク牧場へこのTSSアーンスロー号で行けるんです🐾

詳しくはこちらをご覧くださいませ😆

それではまた次回お会いしましょーdash

tulipMAKItulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...