2020.11.11

Kia Ora! 🇳🇿🇯🇵

皆様こんにちは。

 

今月から、約3ヶ月間ワークエクスペリエンスをさせていただきます、KOTOKOです!

 

趣味は、海外旅行、デンマーク語学習、ピアノを弾くこと、Netflixを見ることです✈️♫🎬

 

「ええっ!コロナ禍でニュージーランド行けてるの!?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、日本からオンライン参加ですので、皆様と同じく旅行をしたくてうずうずしております。

Afterコロナ旅行では、まず初めにニュージーランドに行くぞ〜🔥と思っています。

 

 

ニュージーランドに行きたくてたまらない!気持ちを糧に、日本にいる皆様に楽しんでもらえるよう、ニュージーランドの魅力・情報を発信していきたいと思っています😆

是非ご覧になってください☺︎

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...