今年のハロウィン🎃はちょうど土曜日だったので、街中はハロウィンの仮装をした人で溢れかえるのかと思いきや、コロナの影響でそこまで人は多くなかったように感じますgawk

毎年ニュースになる渋谷も殆ど人がいなかったそうですね~sweat02

ハロウィンが過ぎてすぐ、11月に入ると街中はクリスマスモード一色sign03

(街中の様子は別ブログで書いておりますので、そちらご覧ください)

日本で言う、クリスマス終わって翌日にはお正月モードに入るような感覚でしょうかsign02

スーパーマーケットも、ホームセンター的なお店も売っているモノがクリスマス感満載🎄shine

スーパーマーケットは至るところにクリスマス商品が出ています↓↓↓

Img_4793

Img_4866

クリスマスまであと約1か月flair

日本ではカップルで過ごすのが定番ですが、欧米諸国では家族と過ごすのが当たり前wink

例え彼氏・彼女がいても、それぞれ、家族との時間を過ごします。

さて、今年はどんなクリスマスになるのかな~楽しみですheart

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...