キオラsunまもなくニュージーランド在住10年になろうとしておりますが、

WOAPというものを今年初めて知りました。。。。
(言い訳:ずっとオークランド在住ですしね・・・汗)

結論から言うと・・・めっちゃイイです!楽しいです。
Foodiesのイベントですね~食いしん坊イベントです。
ニュージーランドの首都・ウェリントンには美味しいものがイッパイなんですrestaurant
5

VWOAP2020の公式ホームページ

カード会社VISAがスポンサーでも有りますね~だから頭にVが・・・。

街中にもこんな旗が~6

で、どんなイベントかと言うと・・・・・

首都ウェリントン+近郊にある多くのレストラン、カフェ、バーが協賛し、
それぞれ特別なセットメニューを提供や・・・
恐らく主なメインイベントはハンバーガー祭りです!
数多くのレストラン・カフェ・バーがそれぞれ個性的なハンバーガーを提供、
そして、BEER MATCHとしてウェリントンのクラフトビールの先駆けとも言える
Garage Projectのビールとの抱合せ販売もあります。

たった3日の滞在でしたが3つのバーガー食べましたよ~lovely

コレはメチャ定番・正統派ハンバーガー

OLIVE
ジューシーでメチャウマ3_2 きゅうりビール・・・酸っぱい

フライドチキンバーガー、真っ黒なチャコールのバンズ
BEACH BABYLON
付け合せのポテトと謎のバナナみたいなチップスも美味しかったbleah2ビールの缶がカラフルでカワイイup味も美味しかった・・・はず。

ベジタリアン・・イイやビーガンバーガー!インパクト大
BAOBAB CAFE

4_2オクラがメインのバーガーですhappy02

普段は中々訪れる機会が少ないFINE DININGなど高級レストラン等も
多く参加しているので新しいレストラン開拓のきっかけにも良いですね~

毎年であれば8月に開催されているイベントですが、
今年はCOVID-19の影響で10月に行われました。

あと・・カクテルも色々なバーやレストランで
このイベント用の特別なものが用意されてます♪

実はバーもめっっっちゃイイ感じのウェリントンです。
カクテルのお話はまた機会があれば・・・・eye

ウェリントンがダイスキheart02YUM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...