皆さんこんにちはlovely

数年前からE-SPORTSは世界でも大きな大会となりつつありますねkaraoke

ニュージーランドでもE-SPORTSはどんどん浸透してきています。

我が家の息子の学校(日本では小・中学の年齢の学校)でも希望者が参加する形で、学校対抗の大会があったりします。

しかも学校の授業時間中にcatface

高校になると、本格的なクラブ活動になり全国大会・オーストラリア大会もあるようです。

写真はニュージーランド国内最大イベントのエキスポで開催されていたE-SPORTSbell

E_sports_1

E-SPORTSと言ってもいろいろなタイプがあるんですねeye

E_sports

なんだか、時代ですなぁgawk

『ゲームばっかりしてないで勉強しなさい!!』なんて言ってる時代じゃなくなるんですかね。。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...