こんには、KOTOKOです!

 

今回は私がNZに行ったらやってみたいことをまとめました⭐️

 

 

⭐️Tamaki Maori Village in Rotoruaに行きたい❗️

 

ニュージーランドの先住民マオリ族の伝統体験ができる場所。

1_3

マオリの物語や儀式、ショー、ハンギの宴などをみたり、実際に体験をしたり、マオリ語を一緒に練習したりできるみたいです♪

 

Youtubeで動画を見ていたのですが、参加者がただ観ているだけではなく、体験をしたりとインタラクティブな感じがいいなと思いました😆

 

私自身、民族や先住文化にとても興味があるので、NZに行ったら絶対に行く!と決めています!

 

HIS ニュージーランドではオプショナルツアーを販売しています↓↓↓

「タマキ・マオリ・ビレッジ イブニングエクスペリエンス〜迫力満点ハカショー付き〜」

https://activities.his-j.com/TourLeaf/ROT0013/

⭐️マオリ彫刻のグリーンストーンペンダントを買いたい❗️

2_2

マオリ彫刻は、マオリ族に昔から受け継がれている伝統工芸の一つです。そして、グリーンストーンはニュージーランドの南島でしか採掘できない貴重な石で、昔からマオリ族にとって「神聖なるもの」でした。

 

それぞれの形に意味があって、しれば知るほど素敵なのです✨

 

どの形を買おうかなあなんて考えていますが、、、幸運を釣り上げるフィッシュフックがいいかな、、、コルもいいな、、、なんて迷ってしまって全部揃えたいくらい。

 

天然石が使用されているので一つ一つ色味がが違い、”世界に一つのペンダント”という響きもいいですね。

 

 

HIS Natureではグリーンストーンを販売しています↓↓↓

https://his-nature.com/product/2694/

⭐️南島で自然を満喫したい❗️

 

東京も良いところですが、日々の通学や人の多さ、忙しさに疲れます。

自然を大満喫したい!そして「日常の悩みなんてなんてちっぽけなんだ」と思いたい!

 

ということで、NZではぜひとも壮大な自然体験をしたいです。

 

・テカポの満点の星空と美しい湖

3_2

・世界遺産のミルフォードサウンド

4

・マウントクック

5_2

 

それでは、また👋

 

 

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...