皆さんこんにちは。

ニュージーランドにとうとう夏の風物詩イチゴのシーズンsunを迎えました。

オークランド郊外に出かけた際、帰り道を間違えてしまい、牧草風景の中に突如人だかりを見つけて「あれは何だ!?、とりあえず入ってみよう」と野次馬根性丸出しに入っていくと、みんな大好きリアル・ストロベリー・アイスクリームsign03

ここはイチゴファームにアイスクリーム屋さんがあり、それを目当てにたくさんの人が来店されてました。冷凍されたイチゴとミルクアイスクリームとその場でMIXしてコーンに注ぎ込みます。甘酸っぱくてとても美味しく、みんな大好きですgood

イチゴも販売されており、とても大きく立派で甘いイチゴでした。

12月中旬以降になるとイチゴファームではイチゴ狩りが始まり、アイスクリーム屋さんが出現します。

このファームはオークランドから車で40分程度の場所にあります。

Dsc_4096 Dsc_4097 1604024025284

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...