こんにちはsun

そろそろ南太平洋にある南国もシーズンに入ってくる頃ですねsign05foot

ということで、今回から数回に分けて、私が行った南太平洋諸国6か国を紹介したいと思いますhappy02

クック諸島

バヌアツ

トンガ

ニウエ

サモア

アメリカンサモア

どこsign02って国もいくつかあると思います。笑

ニュージーランドからはアメリカンサモア以外は直行便があり、どこの国も3~4時間程度のフライトで行くことができますairplanedash

日本からだと中々行けないので、ニュージーランド滞在中の方はぜひ行ってみてくださいねup

ニュージーランド航空が不定期に南国セールをしており、上手く活用できれば費用を抑えてることができますdollargood

南太平洋への旅行にハマってしまい、1年に数回はどこかに旅立っていますlovely

(今はパプアニューギニアへの旅行を検討中です。実現できたらご紹介しますねpencil)

何かご質問等ある方はclipHISニュージーランドclipまでぜひお問い合わせくださいrunmail

以上、簡単ですが紹介編でしたchick

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...