クリスマスから約1か月も経とうとしているなんて信じられませんcrying

オークランドの街中も1月11日(月)から殆どの方が会社に戻られ日常が戻りつつあります。

クリスマスに関するブログは既にいくつかアップされているのですが、番外編として小さなクリスマスをお届けしたいと思いますxmas

オークランド中心部にあるアパートで、クリスマスソングを歌うよ、というお知らせがあり、気になったので行ってみましたshine

アパートにあるテニスコートで開催されていたみたいで、楽しそうなクリスマスをいくつか聞くことができましたnotenote

Img_5138

この方たちは教会関係の方たちみたで、こんな感じで神様に関する内容のものを配っていましたflair

Img_5141

そして、子供たちがチョコレートを配っていて、可愛らしい女の子がはにかみながら私のところにも来てくれましたlovely

Img_5140

奉仕なのでしょうかsign02

日本にいるとテレビはもちろん、街中もクリスマス感溢れてキラキラしていて、しかも寒くて、クリスマス感を存分に味わうことができますが、

ニュージーランドは真夏sign03しかも日本みたいなクリスマス感満載のコマーシャルも見かけないので、中々気分を味わうことができないですが、こんな感じでゆる~くほっこりするような出来事があると「もうすぐクリスマスなんだなぁ~」と実感しますwinkgood

以上、小さなクリスマス番外編でしたpaper

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...