こんにちは!ニュージーランドは夏らしくなってきました。どこに遊びに行こうかと色々考えております。

さて、先日ホームセンターの園芸コーナーに初めて足を踏み入れてみました。庭もベランダもないアパートに住んでいる私には関係のないコーナーだったので、入ったことがありませんでした。

置物や噴水のようなものや日本でもお馴染みの物が並んでました。

その中でも野菜や果物の苗が大きくスペースを取っており、トマト、キュウリ、バジルなど日本と一緒だなーと思ってみてましたが、パッションフルーツ、オリーブ、レモンの木も販売されており、これ結構大きくなるんじゃないのかな?庭がある家はいいなーとちょっと引越しを考えてしまいました。

ニュージーランドにも大葉もあると聞いたことがありますので引越したら家庭菜園を開きたいと思います。

Dsc_4027 Dsc_4028

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...