お出かけ 観光 2021.03.26

オークランドにある唯一の水族館Kelly Tarton's(ケリータールトン)に行って来ましたpisces

ニュージーランドに7年以上住んでいますが、何と初めての訪問eye

規模は日本の水族館を想像してはいけないと言われていたので、できる限り想像しないで行きました。笑

夕方だったこともあり、小さい子供たちが去りかけた時だったので人も少なくゆっくり周ることができましたscissors

南極にフォーカスしたエリアが多く、南極の寒さ体験があったり、可愛いペンギンがうじゃうじゃいたり、でしたheart04

できれば、これ試してみてくださいsign03

Img_5309

南極の冷たい水を体験できるものnote30秒浸かってられたら拍手👏

私はやせ我慢で30秒やりきりましたsign03いたかった・・・crying

後はひたすら可愛い奴らを見て周りましたshine

Img_5298

Img_5304

Img_5313

Img_5319




こんな大物もいましたfish

Img_5310

Img_5328

ダーダン、ダーダンnoteって聞こえてきそう。笑

ウォータートンネルにひたすら居座った後は、カフェエリアでちょっと休憩lovely

Img_5332

Img_5315

カフェは目の前がオークランドを一望できるエリアでしたflair

突然ですが、ミッションですsign01ニモとドリーを探せbleahgood

Img_5343

見つけられましたsign02

正解は・・・

Answer

でしたlovely

余談・・・

美味しそうにしか見えなかったfull

Img_5339

Img_5338

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...