みなさん こんにちは。

クライストチャーチに来てそこそこ時間が経ちましたが、クライストチャーチの象徴的存在のハグレーパークに初めて行ってきましたsign03

Img_0801

この公園はニュージーランドでは一番大きな公園で色んなスポーツ施設が入っているのですが、私は散歩と子供を遊具bicycleで遊ばせる為だけに立ち寄ってきましたsweat01

遊具自体はそんなに大きくはないのですが、同じ場所に無料で水遊びができる小さいプールもあって週末はいつも賑わっているようですgood

とりあえず、子どもたちは遊具で遊ばせておいて、少ししてから散歩に向かうと、植物園やローズガーデンbudなどがあります。

Img_0781_2

もう夏も終わりですが、まだたくさんのバラが咲いて、癒やされました。でもバラよりも印象的だったのがダリア畑sign03 あんなに色んな種類のダリアがあったなんで知りませんでしたshine色とりどりとてもきれいでしたlovely

Img_0790

Img_0784_2

公園の中にはカフェやショップもあり、美味しいコーヒーもいただけます。Img_0793

街中の公園ですが緑の中の散歩って気持ちがいいですよね。クライストチャーチに宿泊された際は少し足を延ばして散策してみてください。広いので迷わないように気をつけてください。

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...