みなさん。こんにちはsun

ちょっと懐かしいなと思ったことがあったのでお話させてくださいhappy01

ハワイwaveではパンケーキが人気でたくさんのお店がありますよね。日本fujiでも大人気ですよねgood甘い物好きの私はハワイでも日本でも色んな所に行ったんですけど、ニュージーランドではあまり食べなくなってたんですが、この前家の近所のカフェに行ったときにふと食べたくなって久しぶりにオーダーしてみたら日本の懐かしいパンケーキだったんですsign03lovely

こっちのパンケーキは焼きバナナが乗ってたり、ベーコンが乗ってたりすることが多い様な気がします。でもここは完全なデザートのパンケーキという感じで感じで感覚的に懐かしいなーと思ったんですshine

肝心なお味はというととてもとても美味しかったですsmile

ニュージーランドにはカフェがたくさんあって、コーヒーメニューでフラットホワイトがよく知られていますが、フードメニューも注目ですよflaireye

旅行に来られたらカフェ巡りも楽しいですよcafe

Img_0555

TAKA

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...