世界はコロナに翻弄され、そろそろ皆さま海外に行きたいという欲も出てきているのではないでしょうかsign02

そんな中、オセアニアでは徐々にオセアニア間の国境が開いてきています。

第一弾は4月中旬にオーストラリア⇔ニュージーランド間が14日間の隔離無しで行き来ができるようになりましたlovelygood

初日は1000人を軽く超える方がオーストラリアからニュージーランドに来られたそうですよsun

そして、5月17日からはクック諸島⇔ニュージーランド間が隔離無しで自由に行き来できるようになりましたnote

現地に住む方からのお話だと、初日の飛行機は300名ほど搭乗していたそうで、

ニュージーランドのスクールホリデーである7月には既に満室になっているホテルもあるようですwink

日本に一時帰国して家族に会いたい欲はありますが、まだまだ日本は感染者数多くてとてもじゃないけど帰れそうにないのでsweat01

その間にクック諸島へ旅行に行こうかなぁ~と思っていますheart04

飛行機乗るだけでワクワクしますlovely

早く世界が元通りに旅行できるようになりますようにshine

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

もし機会があったら乗ってみてくださいnote

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...