みなさんこんにちは。

ニュージーランドも日本の様に夏にはたくさんのイベントが開催されており、HISニュージーランドでは今後日本からのツアーにイベントを紹介しようと模索しております。

もう秋も深まってきてますので、イベントが少なくなってきていますが、クライストチャーチから1時間程走ったリトル・リバーという小さな街の行われたパンプキン・フェスティバルに行ってきました。Img_0993

リトル・リバーはアカロアに向かう途中の小さな街で住民の殆どが農業関係に従事されています。

イベントはよく日本のニュースで見ていた、大きなかぼちゃが登場するもので、大きさを競ったり、かぼちゃを使ったアートを競うコンテストが行われていて、あー海外のイベントだなーと感じさせられました。

Img_1008

Img_0991

Img_1011

地元の物産品の販売もしていましたよ。ウールやアルパカ製品やチーズ、ソーセージなので肉製品など興味深いものがたくさん出てました。

ニュージーランドのイベントは子供も一緒に楽しめるものが多いので、ポニーに乗ったり、小さな動物と触れ合えるコーナーもあって、うちの娘は早くポニーに乗りたく少々機嫌が悪くなってしまいました。

イベント恒例のフェイスペイントもやってもらって大満足。帰りの車で泣いちゃって涙でペイントがグチャグチャになるというお約束も果たしてくれました。

早くも夏が恋しい我が家です。

TAKA

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...