はじめまして!
この度H.I.S. New Zealand支店にてインターンシップに参加させていただきます、立教大学4年生Karinaと申します。
はじめに少しばかり私の自己紹介をさせていただきます!

出身:品川区, 東京

留学経験:
・オーストラリア(ケアンズ):2014年7月〜2014年8月
・フィリピン(セブ):2019年4月〜2019年7月
・オーストラリア(ゴールドコースト)2019年7月〜2020年3月

学校生活:
・私立都内高校
  →週七日吹奏楽部で奮闘しておりました。
・立教大学
  →小さい頃から国内/海外ともに旅行に行くことが多く、自然に興味が湧いた分野でした。実際に観光商品を提供する側の立場として勉強してみたいと思い入学を決めました。

-ゼミ-
グリーンツーリズムや農村観光などの持続可能な観光形態についての勉学に励んでおりました。卒論は”気候変動と観光”というテーマで執筆予定です。


-部活動・サークル-
大学1年生の時に合気道部、2年生の時にビックバンドサークルでドラムを務めておりました。

-留学後-
特にゴールドコーストでの自然に囲まれる暮らしを経て環境問題について深く考えるようになりま
した。日本での暮らしはゴミが溜まることが異常に早く、プラスチックに溢れている日常生活から
も日本の環境に対する当事者意識の低さに危機感を感じました。そこからInstagramでサステナ
ブルな暮らしの発信やmymizuという給水アプリのボランティアを通して少しでも地球環境につい
て考えてもらえるよう活動しています。

趣味
登山/サーフィン/筋トレ/カフェ巡り/旅行
このように生まれも育ちも都会っ子な私でしたが、留学をきっかけに山や海の偉大さや美しさに
惹かれるようになりました。ニュージーランドの壮大な自然の魅力が今回インターンシップに応募
したきっかけでもあります。
このブログでは、日本で人気なNZのグルメ/コーヒー/ワインやNZ産のサステナブルな商品を紹
介していきたいと思います!

約2ヶ月間ではありますが、ニュージーランドの溢れる魅力を皆さまにお届けしていきますので、
是非一読していただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします!!

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...