みなさん こんにちは。

今日はクライストチャーチから日帰りで訪れる事ができる絶景スポットについて書いてみたいと思います。

まずクライストチャーチからすごく景色が良さそうなグレート・アルパイン・ハイウェイという道を西へ1時間半ほど走らせたところにある、大きな岩が山肌にゴロゴロしているキャッスル・ヒルです。遠くから見ると山肌になにかリョキリョキと出ている様にも見えます。

軽いハイキングがてら巨大な岩の間を歩いたり、登ったりと絶景を楽しむことができます。ピクニックをしている人もいましたよ。

Img_1046

そこから更に40分走らせると、アーサーズ・パスという小さな街があります、こちらにはクライストチャーチから出ている観光用渓谷列車の駅がありますので、到着時にはお客様で賑わいます。

さて、その駅があるVillageから10分くらい車で行ったところに、Otira Viaduct Lookoutが有り、絶景を楽しむことができます。

Img_1083

クライストチャーチから近距離で絶景が見れるなんでいいですよねー

TAKA

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...