先日キウィ親子の話を聞いていて、どこも同じだなぁ~と思ってことをシェアしようと思いますnote




パートナーの妹(24歳)がセールでカッコいい、オシャレなグラサンをゲットしたんですflair

で、それをかけていたら親族が集まった時に周り(50代以上)から「何だこのサングラスはeyesign01」と言われていました。笑




まぁ確かに、上からも横からも日差しが入るような形だったので分かる気もしますがhappy02

ニュージーランドは日本と比べると日差しがかなり強いので、サングラス必須ですし、目の色素が弱い(?という表現で合ってるかな?)こちらの方々にはなくてはならない必須アイテムshine




彼女は「これはオシャレよ、オシャレsign03」「機能性よりオシャレが大事なのsign03」と訴えていましたhappy02happy02happy02

そのやり取りを「どこの国も親子の会話は変わらないな」と思いながら見ていました。笑




私も昔、親と全く同じ会話をしたことあるなぁーと懐かしくなりましたpaper






ribbonmzkribbon






airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...