人種のるつぼ・・・オークランド
オークランドのイイところは国際色豊かなので
各国の本場さながらのグルメが楽しめるのが実は魅力♡

そんな中でもやはり中国パワーって絶大!
そして、定期的に食べたくなるのが火鍋🍲です

エラズリーという地域に足を伸ばしやってきました
Img_0117
漢字・・・なんて読むかよくわかんないですが
Xiaolongkan Hotpot っていうお店です。

Img_0118

立派な店構え!入りまーす。

Img_0120
ふむ。オーダーは記入式ですね。
Img_0123
やっぱり中華には青島ビール!軽くてサイコウ🍺

Img_0122
お酒飲めない友人はよくわからんソフトドリンク飲んでました。
甘いそうです。。。。火鍋のお供にはサイコウだとか・・・・・
Img_0121
↑ コレ、むっちゃ大事!薬味取り放題!!!!!!!
Img_0124欲張り3種類のスープでマッシュルームスープ、
激辛スープ、トマトベース だったかな?
うん・・・次回はトマトは無くてもイイかな・・・・・(._.)

Img_0125

お洋服が汚れないようにエプロンもありました!

日本のお鍋も美味しいけど火鍋も大好き、癖になります♪

冬は毎週火鍋に行きたい🍲YUM

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...