新発見です!

新たなトレンドなのでしょうか?

それとも私が見つけれていなかっただけ・・・・・・?

ハイ。少し前からスーパーマーケットなどでも
ノンアルコール・ワインが売られているのは知っていましたが、

遂にワインにも低アルコールブームが!!?

なんとなくフラッとワイン売り場を見ていたら
目に入ったワインがこちら

Img_1819

やたら色が薄いなーって思ってたんです。

よく見るとラベルにも LIGHTER(軽い)って書いてある🌟

珍しいのを見つけたなっと思っていたら、Img_1818

Img_1817

Img_1816

お値段も13-15ドルほどでした。
アルコール度数は9.5%ほどって。。。

確かにワインとしては度数低めですね。
一部ワインはカロリーも72%セーブ と書いているので
少し罪悪感も軽くなる・・・?

お味は・・・・・・まだ試してませんwbleah

冬は赤ワインがスキ🍷YUM

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...