みなさんこんにちは。クライストチャーチのTAKAです。

ニュージーランドは今冬なので、最近屋内のイベントが多く開催されている感じます。ということで、屋内イベントのLEGO SHOWに行ってきました。

LEGOはニュージーランドでも大人気でショッピングモールには専門店が入っていますし、おもちゃ屋さんやおもちゃ売り場には必ず置いていますshine

このLEGO SHOWは作品を出品し、来場客が投票を行うコンテストが行われます。

最近のLEGOはモーターで動くもののあるんですね。進化しすぎててびっくりしました。

ニュージーランドをテーマにした作品も有ったので、写真撮ってきましたcamera

まずはこちらクライストチャーチのダウンタウンのリバーサイドの風景です。青い部分がエイボン川ですchick

Img_1524

次にコースタルパシフィックという列車ですtrain 南島の最北ピクトンから東海岸を通りクライストチャーチまで運行していますwave 車両もピースを組み合わして作られていますpaper

12

そして最後に世界遺産のミルフォード・サウンドですship

Img_1527

いろんなものが作れるLEGOに感心しっぱなしでしたflair

ちなみに私はもう10回以上作りは壊しの繰り返しのアナ雪に飽きております、、、このSHOWに行き次は美女と野獣が欲しいそうですcoldsweats02

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...