みなさんこんにちは。クライストチャーチのTAKAです。

クライストチャーチは少しずつ暖かくなってきて、春はもうすぐそこまで来ているという感じですsun

ということでクライストチャーチのハグレーパークの西側にあるモナベールという庭園に行ってきましたrun

以前は個人所有の物件でしたが、現在ではクライストチャーチの管理物件となっており、誰でも入場することができます。観光スポットのひとつになっていて、スケジュールによく入れていますkaraoke

敷地内にはレストランrestaurantがあり、緩やかな川の流れや羽を休める水鳥を長めながらのハイティーcafeがおすすめです。

もう少し暖かくなると花が咲き始めるのでその頃にまた訪れてこちらにアップしたいと思いますhappy01

Img1777

Img1774

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...