今回のロックダウンになるちょっと直前に
西オークランドのワイナリーに行きました♪

Coopers Creek 

Img_0012
夏はジャズフェスなどもやっている素敵ワイナリーです。
Img_2603

オブジェが個性的・・・・・・・・w

Img_2602 この日も何種類か試飲もさせてもらいましたが、
ご一緒したワイン通におすすめしてもらった一本をお買い上げhappy02

Img_2885

香りは赤肉メロンのような華やかな甘い感じでしたが、
飲んでみるとキリっとスッキリしていて
美味しく、ついついグビグビイケてしまう危険なワインでしたw
そして、ビックリするほど後味が無い・・・・・
(あくまで、、ワイン素人の私の個人的な感想です。)

Img_2874
オイルサーディン、チーズ、チーズクラッカー、ハニー
ブドウにポップコーンです♪

ロックダウンもまぁまぁの長期戦になり
雰囲気出すためにおつまみプラッター的なものを頑張ってみました・・・bleah



が、やってみて思ったこと・・・・・ルックスがイマイチ。。。


ステキなチーズボードが欲しいなぁ・・・・っと。




ロックダウンが終わったらステキなチーズボード探しの旅に出ます✈




物欲の塊presentYUM

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...