クライストチャーチTAKAです。

最近暖かい日が多くなり、クライストチャーチもロックダウンで行く所がなかったので、散歩がてら家族でハグレーパークに行ってきました。

みんな考えることは同じで公園には沢山の人が来ており、散歩や自転車に乗って体を動かしていました。

公園には沢山の花が咲き始めていて、クライストチャーチにもとうとう春がやってきました。

もうすぐすると桜の季節です。立派な桜並木があるみたいなので、とても楽しみにしています。

花見酒はできないので、おむすびでも作ってピクニックかなと思っておりますcherryblossom

2

3

1


airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...