大して料理はしないが、お買い物好き。
気になったものはすぐ買っちゃいます。

とある日に缶に一目ぼれして手に取ったのがコチラ

Img_0963ちょっと昭和感あってカワイイな・・・ってのが手に取った理由ですw

Img_0964

おぉ!Product of Japan って書いてあり、
Exported by Maruha Nichiro っとの事。

買ったはイイがしばらく放置していた缶詰。
現在オークランドは絶賛ロックダウン中ですし、
自炊が必須。。。ならばあけてみましょう♪

Img_2889

パッカーン✨ うん。。。

Img_2890

何だこりゃ? どうやって食べるんだろ?
とりあえず、ほぐしてみましょう♪
Img_2891_2
おぉ!!サバですね!!サバ感満載!!!!!!

が、ここで問題。。。が。
サバ缶ってどうやって食べるのが正解かがよくわからない。。。

とりあえず・・・・・
Img_2892

サバの竜田揚げ

Img_2916

サバの南蛮漬け

サバ缶の食べ方として合ってるかはわかりませんがbleah
美味しかったです!

魚を丸まる捌けない・・・・しかも
ニュージーランドではお魚が意外と高価でなかなかお家で食べれない私にとっては
魚不足を解消してくれる出会いでした♪

次はサバ味噌でもチャレンジしようかな~smile




サバのへしこ食べたいなheart02YUM

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...