オークランドはロックダウン中・・・・・

変化のない日常に刺激を与える為、買ったことないモノ買ってみました。。。

それが・・・・

タマリロ1

ツルツル、テカテカでまぁるいフォルムで
魅惑的です💛

3
売り場には【皮を食べないように】【切ってスプーンなどでくり抜いて食べてね】
って注意書きがありました。

皮、、、、結構固し食べないでしょ~って心の中では思ってましたが、
こちら、ニュージーランド人は人によってはあの
キウイフルーツも皮ごと丸かぶりするのでそういった注意書きがあるんですかねw




タマリロとは何ぞやか調べようかとも思いましたが、
今回はあえて先入観なしで食べてみました!
いただきまーす♪

4

切ったらこんな感じ
おぉ!トマトみたい!
味も・・・・ちょっと甘みがあって酸味もあってやっぱりトマト感ありです!

そのままで食べるよりもサラダと一緒がいいかも・・・
ってことでサラダにトッピングしました。

2

肉多めの、、、いや、肉がメインのローストビーフサラダ(笑)
お肉とタマリロとオリーブオイル、バルサミコ酢・・・相性抜群でした!

ローストビーフはニュージーランド和牛のごちそう品
ニュージーランド在住の方・・・Black29でオーダー可能です♪
ニュージーランド和牛のお話はまた今度・・・・・。

タマリロの詳細はコチラ

ニュージーランドの冬の時期はトマトが激高で
トマト好きには悩ましいシーズンでしたが、
タマリロで代用できる~♪ って思いましたが、
タマリロもキロあたり17ドルって。。。。
トマトより高いかも・・・・・・・・😢




新しいモノ好き☆彡YUM

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...