ニュージーランドと言えば羊aries

旅行や留学で来られる方の中でも人気が高いのが「ファームステイ」ariesariestauruschick




基本は2泊3日しないとなかなかファームのちゃんとした体験はできないのですが、

1泊でもニュージーランド現地の、そしてニュージーランド人の生活を知るには、

とっても良い体験ですheart04




そんなファームステイを、今回特別に日帰りで体験してきましたnote




滞在する家庭は選ぶことができないので、ランダムに割り振られます。

(もちろん、事前に希望があればお伺いはしますが、確約はできませんsweat02




基本的にファームをされている方のお家は広いところが多いので、入った瞬間テンション上がりますheart01




Img_2363

Img_2364

Img_2365




まずはランチをいただきました♪

(通常はチェックインが15:00頃なので、2日目のランチしか付きません)

めちゃくちゃNZの家庭感がたっぷりで本っ~当に美味しかったですlovelygood

(が、食べるのに夢中で写真撮りそこねましたcrying




お腹が満たされたらファームへrvcardash




Img_2367

お尻のショットhappy02

この見える範囲が敷地ってえげつないですよね~



Img_2369

ちなみに、時期的に子羊がうようよしていて、可愛くて仕方なかったlovelyheart02




ファーム先での滞在時間が半日くらいだったので、夕方、オークランドへ戻る前に、

ココに行きましたfoot




Img_2370

ファンには堪らないであろう、ホビトンムービーセットです。

そう、あの映画がた~っぷりと撮影された、その撮影地ですmoviekaraoke

彼のおうちにもお邪魔しましたbleah

Img_2385

Img_2388

ちょっと迷子になりかけたので、この標識を頼りに・・・(笑)

Img_2387

最後はグリーンドラゴンで1杯みんなと乾杯しましたbeer




ココでしか買えないグッズもあるようなので、ファンはマストでGoですhorse

Img_2393

Img_2395

Img_2399

Img_2400




以上ですheart04




(プライベートな話ですが、実は映画ほぼ観たことありません。話の内容うっすらしかわかりません。指輪を返還しに行くということは知っています。でも、NZのロケ地情報は豊富に持っています。周りからは「ニュージーランドに住んでいるのに、観たことないなんてshock」「絶対お金貯めてニュージーランドのロケ地制覇するから案内して」とよく言われます。現地にいる本人より映画にハマる国外のガチファンが周りに多いのが謎。笑)






ribbonMZKribbon







airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...