こんにちは。クライストチャーチのTAKAです。

突然ですが、ニュージーランドはおいしいワインの生産地がたくさんあることをご存じでしょうか?

ニュージーランドにいらっしゃった方はニュージーランド・ワインを気に入って買って帰る方も多いのですが、重いですよね。

そこで、こんなミニチュア・ボトルを見つけました。しかも種類がいっぱいあるんです。

これなら色んなワインを持ち帰ることができますよね。しかもお土産にもなります。

スーパーマーケットを覗いて見ることをおすすめ致します。

Img_1481

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...