みなさんこんにちは。クライストチャーチのTAKAです。

ニュージーランドは夏に向けてぐんぐん気温上昇してきておりますよ。

先日夕食が終わった後に、散歩に行こうとハグレーパークに行ってきたんですが、なんと秋っぽい雲。もちろん雲については全くの素人なので、詳しくは知りませんが、そんな雰囲気の空でした。

さて、ここはハグレーパーク内のクリケットのスタジアムです。とてもきれいに整備された芝生がとてもきれいで気持ちよかったです。私大好きな甲子園を思い出して懐かしく、早く日本に帰りたいと思いました。

このクリケット・フィールドではクリケットの国際大会やコンサートなどのイベントも行われるそうです。

その様なイベントが以前のように行わえる様になってほしいですね。

Photo

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...