ロンリープラネットが発表した、2022年おすすめ旅行先sign03

”Best of Travel”

の1位に輝いたのは、なんとクック諸島lovelyheart04sign01




南太平洋マニアの私が大好きな、クック諸島が1位なんて嬉しいですね~shine

ハワイのような観光地かされていない、何なら「50年前のハワイ」と言われるような自然観残り

温かい人がとーーーーーっても多いクック諸島、ぜひ行ってみてくださいねheart04




どこのホテルが良いの?どの地域がおすすめ?どのツアー?行程?

など、旅行に行く時に気になりますよねwink

特にクック諸島のような、まだ一般的ではない旅行地ほど迷うんですよねcoldsweats01

そんな時はクック諸島にとっても詳しい私に何でも聞いてくださいhappy02sign01

多分殆どの答えは持っているはずnote




ちょこっとだけ、クック諸島の写真シェアしますねheart02

全て、iPhone5Sで撮った無加工写真ですheart02

18033041_1497908773594409_833052919

18157320_1497906950261258_207659968

18157006_1497909060261047_634080560

18194973_1497907180261235_243063791

↑これは曜日限定のナイトマーケットnote




Rar_apt

↑空港はとってもこじんまりしていて、多くのホテルのブースも出ているので迷うことなしsign01




写真見るだけでもワクワクしませんかsign02heart04

他にも、サモア、アメリカンサモア、トンガ、バヌアツ、ニウエなど詳しい旅行情報知りたい方はお気軽にお問い合わせくださいwinksun






ribbon南太平洋マニア MZKribbon







airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...