みなさんこんにちは。クライストチャーチのTAKAです。

雨の週末は行く所がかぎられているので、エアーフォース ミュージアムに行ってきました。

ニュージーランド空軍の基地があった場所に1987年に開館してニュージーランド及び英国空軍の資料が展示されており、当時のユニフォームや備品などと併せて航空機が並べられております。

戦闘機や輸送機など昔に使われていたものが展示されているので、好きな方が見たらきっと喜ぶと思いますよ。

ニュージーランド空軍のマークはこちら、国鳥キウイが使われています。可愛いですよね。

Capture

備品の中には日本のものが並べられており、日本盛の一升瓶、薬の説明書、日本刀がありました。

オークランドの博物館にも日本コーナーがあって少し紹介されているのですが、こうゆうのがあると少し興味がわきますね。

Air

Air1

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...