Kia Orabud
私の住むオークランドはまだロックダウンが続いてます。
3ヶ月目突入ですね・・・・・・・・・・・。

外食好きには外食出来ないのがツライcrying

が・・・!そんな食いしん坊!新しい発見が♪

普通のスーパーで売っている冷凍食品に手を出してみましたgood

Img_3200

結構お肉ゴロゴロで、中華特有のクセも強くない味で
(クセ好きには物足りないかも・・)美味ですscissors
Img_3193蒸し器で15分ぐらいで完成です。


↑ 手前の物体も気になります??
コレ、激ウマです!


ロックダウンで飲茶不足なオークランドの皆さんには超オススメ!

Img_3199

エビ餃子です!あの透明の皮のプルプルのエビ餃子です!

12個入で10ドル程なので、割とイイお値段しちゃいますが
レストランで飲茶を食べるよりはお得って事で・・・買っちゃいました♪

Img_3194出来上がりました!いただきまーすbleah

ちゃんと美味しかったです!!



ちなみに・・・電子レンジでも作れるようなので、別日にレンジで作って見ましたが、

Img_3129

加熱時間の加減が難しく、カッピカピになってしまいましたcoldsweats02




美味しいもの大スキ❤YUM

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...