皆さんこんにちは。クライストチャーチのTAKAです。

ニュージーランドは本格的な夏がやってきました。と同時に待ちゆく人々のテンションが上がって来ています。

面白いものを見つけたので、ここに書きたいと思い写真を撮りましたので、紹介しますね。

紫外線についてなんですが、ニュージーランドの紫外線は日本の7倍って言われています。

色白の私は数時間日向にいるとすぐに首が赤くなりヒリヒリしてきますし、昨年購入した黒のキャップは日焼けをしてくすんだ感じになってしまいました。

小学校や幼稚園では3,4,1学期は帽子を忘れたら外で遊ばせてもらえないんですよ。

ほんとにきついんだなと最近つくづく実感しております。

そして、見つけたのもは紫外線チェッカーです。

公園のトイレの屋根に設置されていました。この日は曇っていたこともあり低めでしたが、実際EXTREME(強烈)まで行くことはあるのだろうか?

Uv

ニュージーランドにいらっしゃる際は、UVカットの帽子、サングラス、日焼け止めなどをお持ちください。

日焼け対策は万全の準備でお越しください。

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.09
    loading...