ニュージーランドの国民食の1つにパイがありますaries

街中には色んなパイ屋さんがあって、マクドナルドにもパイのメニューがあるくらい人気shine




でも正直、どこのパイが美味しいか迷うんですsweat02

おすすめはニュージーランド人に直接聞くことsign03多分1人1つくらいは教えてくれますcatface




前回、紹介してもらって行ったパイ屋さんがめちゃくちゃ美味しくてlovelyheart04

(写真も撮っていないので、ここはまた別の機会にgood

その人に再び紹介してもらった、別のパイ屋さんに行ってみましたdeliciousrestaurant




その名も”Muzza's Pies”(マザーズ パイ)shine

1




ちなみにMuzza(マザー)とはMurray(女性名 / マーリー)のあだ名ですpencil

(RobertがBobになったり、ElizabethがLizになったりする、不思議なあだ名シリーズに入るかもhappy02

ネイティブいわく、Murrayは年配女性の名前みたいですeye




話逸れましたが、パイも色んな種類があって迷いましたwobblyheart02

2




選んだのは「ステーキ&ほうれん草&トマト」club

通常サイズよりも大きくて、中身もぎっしりなので、ずっしり感catfacepig

3

4

(食べかけすみませんcoldsweats01




肝心の味はというと「ほうれん草&トマト」はいずこへsign02

というくらいステーキの味しかしませんでしたhappy01




リピートするほどでは正直なかったけど、

美味しいは美味しかったですsmilescissors




またパイ情報聞きつけたらブログ書きますねsign05






ribbonMZKribbon







airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.09
    loading...