こんにちは。クライストチャーチのTAKAです。

クライストチャーチもやっと気温が上がり、夏がやってきました。

ニュージーランドの夏の風物詩といえば、フルーツピッキングなんですが、早速我が家も行ってきました。昨シーズンまではオークランドにいたので、イチゴにはよく行っていたのですが、クライストチャーチにはイチゴ狩りの情報がないんですよね。

ということで、ブルーベリー狩りに行ってきました。

営業開始30分後くらいに到着したのですが、ニュージーランドにしてはそこそこの人が来てました。

黒くて大きい実を取るんやで!色が薄いのと小さいのはアカンで!と子供に言い聞かせ摘んでいきます。バケツに入れながらたまに口にも運びます。甘酸っぱくてとても美味しいブルーベリーでした。

ここでは入場料は無料、摘んだ実は1kg$20で持ち帰りができます。摘みながら食べてもいいのかは不明です。

次回はラズベリーとチェリーにでも行こうかと計画中です。

Img2395_3

Img2394

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...