みなさんECO WRAP(エコラップ)ってご存知ですか?


環境に配慮したエコでサスティナブルな丁寧な暮らしをされている方には
既に周知されているのではないかと思います。

エコラップ:https://onl.tw/UyZcrjv

私は存在は知っておりましたが今まで手を出せずにおりました。

興味は無いわけではないけど、
手入れ面倒くさそう・・・・意外と高いし・・・・・

誰かがプレゼントしてくれたら使ってみたいな~~~
なんて、さんざん言い続けていましたが、

遂に・・・・・・・scissors


言い続けるもんです・・・up遂に遂にプレゼントで頂きましたheart02heart02heart02
言霊ですねsmile

Img_3376わーい!3枚セット!

Img_3377箱から出たてホヤホヤ・・・。
正直な感想はクサイです。蜜蝋臭でしょうか・・・・

Img_3380

Lサイズ(大きさ比較にAirPodsを置いてます)
大きめボールも包める包容力heart04

Img_3379 Mサイズ(大きさ比較にAirPodsを置いてます)
1/8スイカ🍉包めるかな?

Img_3378Sサイズ(大きさ比較にAirPodsを置いてます)
チーズや使いかけ野菜を包むのにいい感じっぽいです。

Img_33823兄弟こんな感じのサイズ感です。



使い方、、、ネットで調べてみた所、Img_3386まずは水又はぬるま湯で洗う(中性洗剤使ってもokと)

Img_3388乾かす



乾いたら・・・使ってみましょう♪

Img_3397手の暖かさで密着させるようにボールを包んでいきます
Img_3398

おぉ!!結構いい感じの密着感!
蜜蝋でコーティングされているので触っている時は
ベタベタする感じがしますが、不思議と手にはベタつきは残りません。


レンジでは使えないとか、生肉、生魚や
柑橘系は包まない方がイイとか少し制限はありますが、
これから使うのが楽しみです♪

皆様ももしご興味持たれましたらニュージー産のエコラップ
試してみて下さい♪ エコラップ:https://onl.tw/UyZcrjv





目指せ!丁寧な暮らしcloverYUM

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...