みなさんこんにちは。クライストチャーチのTAKAです。

ニュージーランドは現在夏真っ盛りなので、我が家ではいろいろお出かけをしてるんですが、今回はクライストチャーチから車で1時間半のところにある、ハンマースプリングという温泉リゾートrunに行ってきました。

クライストチャーチに住んでいる人なら1度は行ったことがある所で、娘の小学校のクラスでは娘以外の友達は全員行っているみたいです。

ハンマースプリングスのメインは屋外ホットプール施設ですが、周辺にはたくさんの宿泊施設があり、ジェットボートのアクティビティやトレッキングコースもたくさんあり多くの方が訪れる人気スポットです。

道中はほとんど車が走ってなくて、これは空いてるな!ラッキーと思っていたんですが、着いたら駐車スペースがないほどの混み具合でしたwobbly

この施設もワクチンパスポートの提示が必要ですので、入り口でチェックをしてもらい、入ってみると大変な賑わいでした。お風呂(プール)は温度別に分かれていて、子供用に流れるプールや小さい子供用のプールもあってとても楽しそうですhappy01

早速水着に着替えて、まずはちょっずつといろんなお風呂を試して行きます。一番いい湯をみつけておいて、今度は子供のリクエストでウォータースライダーwaveに向かいました。

ボムボートの様なものに2人で乗るもので迫力満点!娘は怖くなかったと言い張ってましたが、2回で終了でした。

日本にはいい温泉がたくさんありますので、ニュージーランドに旅行に来てこの様なところにはなかなか足が向かないと思いますが、少し長くクライストチャーチに滞在される方はドライブrvcarがてら訪れて見るのもいいと思いますよ。

Spa

Hammer

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...