ワーホリ大国ニュージーランド

私も約10年前にもなりますが、ワーキングホリデーで
ニュージーランドを訪れた一人です。
ワーホリをスタートするドキドキ感とワクワク感・・・
懐かしい・・・もう二度と味わえない気持ちです(年齢的にっ笑)

Img_4156

(約10年前の対岸からのオークランド・シティ
 景色は変わらずキレイだけど、携帯カメラの質が悪いですね・・・)



2月のはじめに政府からの国境再開に向けてのアナウンスで
ニュージーランド政府のページ(英語サイト)



Step2にあたる、3月13日23:59からワーキングホリデービザの申請及び
保持者の入国が早くも再開されるとの事で・・・・・・。


現時点(2022年2月14日)では入国と共に政府指定の隔離ホテルでの
一定期間の隔離が必要ですが、上記の日付からは強制隔離ではなく、
自主隔離でokと・・・(諸々条件はありますが)



とりあえず・・・自主隔離は必要ですが、まもなく
ニュージーランドへの
ワーキングホリデーでの渡航は可能になります

Img_4157_2
(約10年前のスカイタワー展望デッキからの夜景?夕景
 今より高いビルが少ないです!)



このCovid-19の中、そろそろ海外に行きたいけど、
不安・・・家族も心配するな~ 等色々な思いもあると思います。


でも、ワーキングホリデーには年齢制限もある。
Covid-19禍では普段のワーホリとは少し勝手も違う。。。


そんな中新しい世界に飛び出すワーキングホリデーメーカーの
不安を少しでも取り除けるような、
ワーキングホリデーのサポートプランをご用意致しました。

Tr00100420220214093427130

エイチ・アイ・エスの拠点がある強みを活かして
オークランド
クライストチャーチ

こちらでのサポート行います!
まずは北島の最大都市オークランド又は南島最大都市クライストチャーチから
ワーホリ人生スタートはいかがでしょうか???

Img_4158

(約10年前のデボンポート山頂、ココは変わってない!っと思う・・・・・。)

学校行くもよし!ファームに行くもよし!
ニュージーランドの一員として働くもよし!
ニュージーランドを自由気ままに旅行するもよし!
きっと沢山楽しいことがあるはずです♪


ワーホリでニュージーランド生活満喫してみませんか!!?




ワーホリ応援隊chickYUM

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...