サマータイムも終わり
市場に夏のフルーツ・スイカもあまり出回らなくなり
いよいよ夏終わり宣言をされたようでかなり寂しい限りです。




はい!私は冬がキライです
早くも次の夏のことバーッカリ考えてしまいますが、
この夏を食べたスイカと共に振り返ってみます♪

Img_3980

記念すべき2021-2022シーズン・初スイカ ↑

Img_4164

黒い皮タイプの方が美味しいと助言をいただき購入↑

Img_4202

イタダキものの正統派しましまスイカ ↑

Img_4215

一番甘くて美味しかったスイカ ↑

Img_4352

見た目は最高だったのに味うすスイカ ↑

Img_4392

↑ この子は甘くって美味しかったー🍉

Img_4418

↑ 見た目いい感じだったのに幸薄そうな色の
  味なしスイカ・・・・・・・🍉

Img_4419

↑ 見るからに美味しく無さそうでしょ!!?

Img_4447

↑ 恐竜のタマゴみたい・・・結構大きかったです。
 キロ/$2.50 で売っていてドキドキしながら買いました
 $11.50ほどした、まぁまぁ高級品ですw

Img_4455
でも・・・スッゴク甘くて美味しかった♪切り方が雑・・・w

Img_4555↑ 今年最後にして最大のスイカ
  ニュージーランド・サイズのリンゴ20個分(多分・・・)
Img_4593↑ 美味しかった締めスイカ🍉夏がおわりましたー(涙)


 

あれ??意外とこんなもんか・・・
もっと食べてると思ったー






スイカが大好き🍉YUM

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...