みなさんこんにちは。クライストチャーチのTAKAです。

ニュージーランドの公園の森とか山に行けばどこにでもいるかわいい鳥を紹介します。

クライストチャーチの大きな公園に行くと、いつも周りをチョロチョロ飛んでくる小さな鳥がいるのですが、以前から鳥の種類は知っていたのですが、先日森に歩きに行ったときに肩に止まるんじゃないかといいくらい私の周りを飛んでいて思わず写真を撮りましたが、ピントがあってない。。。

鳥はファンテイルというニュージーランド固有の鳥で、雀を少し大きくしたくらいのサイズで、尾羽が扇のように大きいのでファンテイルという名前がついています。

とてもかわいくて、人のまわりをチョロチョロ飛んでくれます。

みなさんもニュージーランドにいらしたら一度は見かけると思いますよ。

Fan1

Fan

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...