はじめまして!インターン生のSayakaと申します。

こんにちは!この度、H.I.Sニュージーランド支店様でインターンシップをさせていただくことになりました。大学2年生のSayakaと申します。

少しばかり、私の自己紹介をさせてください。

私は現在立教大学で、映像と身体の関わり・違いについて主に勉強しています。 

海外経験は、高校1年生の時に2週間、イギリスのロンドンとチェルトナムでの語学研修に参加しました。観光や人々との交流を通して様々な経験・新しい考えを得ることが出来て、とても貴重な時間だったと思っています。

今回のインターンシップでは、日本にいながらニュージーランドの魅力、海外に行くことの魅力を皆様にお伝えできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

Sayaka

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...