こんにちは、Rinaですcloud

今回はRiverside Marketについてご紹介します!

ここにはたくさんのお店が集まっています。ふつうのパン屋さんなどもありますが、日本食、ギリシャ料理、トルコ料理…などなどたくさんの国の料理が食べられる場所でもありますbreadnoodlefastfood

入口はこんな感じ↓

Img_6005

回転ずしもありました❣

お好み焼きも流れてきます(笑)

Img_5992

ここはネパール料理のお店です

Img_6083

モモという餃子みたいな食べ物に挑戦しました!!

カレー風味のソース?とラー油っぽいソースがついています 

個人的にはカレー風味のほうが好きでしたheart04

おいしい出来たてが食べられて大満足でしたdeliciousdeliciousdelicious

Img_6089

2階はご飯が食べられるスペースがあって、オシャレな建物のなかを見渡せますeye

Img_6087_2

変わったパスタソースが売られていましたeye

調べてみると、この粉にオリーブオイルを入れたらパスタソースが完成するようですsmile

乾燥しているから日持ちもよさそうで、お土産にいいかも!

Img_5996

こちらはサラミが天井から吊るされています❕❔

Img_6004

ごはんを食べる以外にも、見てまわるだけでもおもしろい場所でしたhappy01

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...