こんにちは。クライストチャーチのTAKAです。

ニュージーランドでは各地で週末にファーマーズマーケットが開催されており、ニュージーランド名物の一つでもあります。

クライストチャーチでも数か所で開催されているのですが、今回はリカトンで開催されているマーケットに行ってきました。

実は久しぶりに行ったのですが、たくさんの人が来ていて車を停めるのも一苦労でした。

野菜や果物、卵、パンなどが販売されているのと、その他にもその場で食べられるサンドイッチや餃子なんかもあります。ニュージーランド名物のホワイトベイトという白魚の様な魚をオムレツにして食パンに乗せる食べ物もありました。

ひととおりぐるっと見て回って、ホットドックとタイ料理の屋台で温かいヌードルをいただきましたが、どちらも美味しかったですよ。

ヌードルは寒かったので温まりました。本当はワンタンヌードルが食べたかったのですが、人気のようで売り切れでした。

このリカトンファーマーズマーケットはシティ中心部からバスでも行きやすいので、観光客の方でも行きやすいと思います。公園で行われていますのでとても気持ちがいいですよ。地元の方とも触れ合えますし、オススメです。

Img3381

Img3384

Img3385

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...